竜王戦の興奮を共に!

2023年11月11日

竜王戦

 

皆さん、こんにちは!

今日は将棋界の大注目イベント、竜王戦七番勝負第4局の二日目が行われています。現竜王・藤井聡太竜王が、若き挑戦者・伊藤匠七段との対局で3連勝中。今日勝てば、藤井竜王の防衛が決まります。歴史的瞬間を見逃さないでくださいね。

 

また、私たちの将棋道場「日本将棋連盟南柏リビング支部」は本日も13時から18時まで開店しております。

将棋を愛する皆さん、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

毎週土曜日の午後は道場をやっています。お待ちしております。

 

道場の住所や連絡先は以下の通りです

  • 支部名: 日本将棋連盟 南柏リビング支部
  • 住所: 千葉県柏市酒井根5-1-10㈱南柏リビング光ヶ丘店 2F
  • 電話番号: 04-7197-4158
  • FAX番号: 04-7197-4178
  • ホームページ: 南柏リビング支部HP

対局の行方はもちろん、私たち道場の日常もアメブロで更新していきますので、フォローして最新情報をチェックしてくださいね。

それでは、道場でお会いしましょう!

 

#将棋 #竜王戦 #藤井聡太 #南柏リビング支部